Sky 星を紡ぐ子どもたち-桜の記録-

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』をプレイする星の子 桜の記録

Skyをやる上で早く知っておきたかったこと

先月でSkyをインストして1年経ってました♪

思い出す限り、雀🔰のうちに、早く知っておけばよかったと思ったことを綴ろうと思います。

 

①一度転生しないと全ての精霊さんに会えないこと!

Skyは孤島から暴風域まで、ゲートを開けて、原罪に行って転生しないと全精霊さんに会えませんでした。

 

②恒常精霊さんのツリーの羽根の鍵を開けたら原罪後の初期羽が増えること!

再訪さんの鍵羽根も同様です。

 

③フレンドさんの最大表示数があり、かけらも配れなくなること!

thatskycompanyサポートより



iPadとSwitchのプロコンをBluetoothで繋いで操作すると楽だったこと!

画面操作と併用できるので、チャットや音楽堂の今日の楽譜も快適です🥹

 

また思い出したら編集しようかな☺️

X(旧Twitter)はじめました💟

x.com