Sky 星を紡ぐ子どもたち-桜の記録-

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』をプレイする星の子 桜の記録

原罪行ったり、パジャマ撮影したり、再訪さんラスト日だったり☆彡

こんにちは!

 

日曜16時は原罪更新されるので、行ってきました♪

あおさんがお見送りしてくれた!

以前私が原罪のZONE3で火壺にハマったから真似され中(*^-^*)💦

星キャンは15本と端数があったから16本増えた♪

 

陽光のタオルケープでコーデするとパジャマに見えたのでパシャリ📷

前の日々イベも専用通貨にそんなに余裕なかった気がするし、よくわからない対応だったけど、専用通貨が増えたのと必要数も減って、タオルケープ3色コンプできてよかった、良かった♪♪

 

再訪さん、もちろん初だし、原罪帰ってきてから、全部開けて白キャンなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…

今日お別れだ…!星の王子様の季節は大好きだけど、生まれてなかったから余計に寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

拙いブログをお読みいただき、ありがとうございました_(._.)_✨✨